2018.6.24:ノーバイトのエリマキD2(トップウォーターとカヤックとブラックバス)

ブラックバス:トップウォーター:44cm

どうも、です!

もう初夏だというのに不甲斐無い結果の今期。打席に立つ回数は多いのに打率が著しく低いので、ようやく今季2本目をキャッチできた釣行となりました!

目次

ノーバイト/エリマキD2

ノーバイト:エリマキD2:ブラックバス:44cm

44cm

困った時に投げるでもなく使用頻度も特別多い訳でもないんですが、何故か良いタイミングでバスを連れてきてくれるエリマキD2

たぶん3/4ozも無いバルサのルアーなので、他のルアーと比較して着水音も弱いとか何かしら釣れる要素があるのかもしれません。

あわせて読みたい
2018.6.3 ノーバイトのエリマキD2でシーズンインの巻き(トップウォーターとブラックバスとカヤック) どうも、です。 毎年遅いトップウォーターのシーズンインですが、今年もいつも通りスロースタート。 【シーズンイン】 今シーズンも6月スタートとなりました(^_^;) 40cm...

4人でアルミとゴムボ

今回は4人の2艇で出撃してきました!ゴムボチームは準備に時間が掛かるので、朝一早々から準備していたところ重大な問題が発生!

なんと、ゴムボの板が入らない。。

ゴムボで腰掛ける板ですが、前回の釣りで僕がその板を尻で破壊(笑)

もうホント見事に真っ二つ(笑)

前々から「たわんでんなー」とは思っていたんですが、トドメ刺しちゃいました。ゴメン。

そんな経緯があって友達がこしらえた新しい板が、まさかの装着出来ない事件。このままでは破壊した罰として正座プレイで釣りをするところでしたが、なんと先輩方がボートクッションを3枚も貸してくれました(T_T)

自分のを入れて4枚、高さ十分で快適な釣りができたこともあり、今回は先輩と友達のお陰で釣ることができた一本です(^^)

先輩チームは開始早々に47cmを1本取って今回は終了となりました!

またお願いします(^ω^)

ではでは!

ブラックバス:トップウォーター:44cm

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる